スマートフォン版はこちら

みやびウロギネクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みやびウロギネクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市北区の病院、「みやびウロギネクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 700-0822
住所 岡山県岡山市北区表町1-4-1
電話番号 086-223-1100
診療科目 泌尿器科婦人科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みやびウロギネクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ちいちゃん さん / 2017/09/07
先生スタッフの方親切でした。体操を指導してくださりわかりやすく、症状も改善してうれしく思っています。セミナーも開かれわかりやすく今後も開いて欲しいと思いました。友人を紹介したのですが、友人は体操の担当者が違ったのか上手く教えていただけなかったということで、次回からは受けたくないと行っていたのが紹介した本人としては残念です。スタッフの指導法も同じレベルぐらいになるともっと良いのではないかと思いました。
 
 


 

みやびウロギネクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

国民健康保険 福渡病院 岡山県岡山市北区建部町福渡1000
近藤産婦人科医院 岡山県岡山市北区清輝橋3-6-17
岡山中央奉還町病院 岡山県岡山市北区奉還町2-18-19
川崎医科大学附属川崎病院 岡山県岡山市北区中山下2-1-80
岡山中央病院 岡山県岡山市北区伊島北町6-3
高取医院 岡山県岡山市北区今5-5-18
三宅クリニック 岡山県岡山市北区中井町1-1-43 メゾン神宮寺1F
田村皮膚科泌尿器科医院 岡山県岡山市北区丸の内2-12-8
国立病院機構 岡山医療センター 岡山県岡山市北区田益1711-1
よこやま腎泌尿器科クリニック 岡山県岡山市北区今2-7-1 KUIIビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • みくさん
    岡南産婦人科医院 口コミ
    里帰り出産でこちらにお世話になりました。
    初産で不安だらけだったのですが、助産師さん達の丁寧なアドバイスや、物腰の柔らかい先生の診察でとても安心できました。
    臨月前にお腹に違和感があり、夜中だったんですが丁寧な対応してくださいました。入院にはなったのですが、安心できて良かったです。
    この病院にして良かったとつくづく思います。
  • さきっちょこさん
    岡山済生会総合病院 口コミ
    出産を岡山済生会総合病院でしました。
    産婦人科はいつも患者さんがたくさんいて、要予約でも結構待ちます。
    でも、出産時の入院で、ここで出産して良かったと思いました。
    看護師さんが皆さんすごく明るくて、若くても頼りになりました。
    また、生後1ヶ月で子どもがRSになり入院したときも、大変お世話になりました。
    小児科の先生や看護師さんもいい人ばかりでした。
    入院は大変でしたが、スタッフさんたちがみんな明るいので救われた感じでした。
  • 阪神ファンさん
    倉敷中央病院 口コミ
    大規模な総合病院です。美しい外観と最新の設備が整っていて安心して診察を受けられます。中庭は美しく、食事のお薦めは温室食堂です。手頃な値段で美味しい食事ができます。医師には著名な人が多いようで、県内各地から受診に来院するようです。現在は少し改装工事をしています。看護師さんは親切ですし、1階にはコンセルジュのような案内の人がいて、丁寧に案内してくれますので、迷うことはありません。JR倉敷駅かた歩くと15分程度はかかります。タクシーが便利です。
  • ちょこりん31さん
    川崎医科大学附属病院 口コミ
    息子が川崎医科大学付属病院に入院しました。大学病院ですのでとにかく広くて大きいです。駐車場は院前にありますが午前中のうちにほとんど埋まってしまいます。院内はとても綺麗にされていて清潔感があります。息子が入院した小児科の看護婦さん達はみなさんとてもテキパキとしていて入院期間1週間でしたが、とても頼れる看護婦さん達だと思いました。毎朝主治医の回診があるのですが、大学病院なので学生の方もぞろぞろと部屋に入ってきて聴診器を当てます。
  • stl*n*00*さん
    山下整形外科医院 口コミ
    山下整形外科医院は、骨折した時に通院していました。
    以前は骨折した時は、総合病院の方へ行っていましたが、知人から何度かオススメされていたのでこちらへかかることにしました。
    駐車場が医院のまえに数台ありますが、
    道を挟んで隣にもう一カ所駐車場があります。
    私は、骨折でしたが治療方法も患者さんの意見をきいて考えてもらえました。看護師さんも丁寧で優しいです。
    医院内は、漫画や新聞や大きなテレビもあるので順番待ちも大丈夫です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みやびウロギネクリニックの口コミ詳細ページ上部へ